ボーイスカウト愛西第1団は、
愛西市を中心に活動している地域団です。
(愛知連盟 尾張南地区に所属しております)







2014年7月7日月曜日

2014年7月6日_佐屋苑 車椅子磨き

愛厚ホーム佐屋苑で車椅子磨きをしました。













カブ、ビーバー隊も一生懸命がんばっていました。












みんなブラシとか洗剤あんまり使った経験ないかな?四苦八苦してました。














初めて子は、難しかったかな?
最後に元気に建屋を一周しました。

元気に「あいさつ」してをしてくれました。


Like the Post? Do share with your Friends.

IconIconIconFollow Me on Pinterest

2013年に頂いた感謝状

2013年に頂いた感謝状