ボーイスカウト愛西第1団は、
愛西市を中心に活動している地域団です。
(愛知連盟 尾張南地区に所属しております)







2013年7月21日日曜日

2013年7月_CS,BS隊集会

本日は、CS,BVS隊集会をおこないました。

今回は、体験キャンプの参加者が数名見えました。
スカウトソングの指導会と割り箸で遊び道具を作りました。
















歌の集会の様子です。
なかなか集中できませんね。
















割り箸でパチンコを作ってみました。
こんな感じです。
うまく飛ぶのと飛ばないのが出ました。















まっすぐ飛ぶの、下に向かって飛ぶのといろいろできました。
うまく作ると会議室の端まで飛びます。

次は、どのような工作を考えようかな。(CS隊長)






Like the Post? Do share with your Friends.

IconIconIconFollow Me on Pinterest

2013年に頂いた感謝状

2013年に頂いた感謝状