ボーイスカウト愛西第1団は、
愛西市を中心に活動している地域団です。
(愛知連盟 尾張南地区に所属しております)







2013年6月10日月曜日

2013年06月_神守いきいきウォーキング


神守いきいきウォーキングに参加しました。
残念なことに、愛西市全域の小学校が、
授業参観/保護者学級で欠席者が多くでてしまいました。
仕方ないですね。












暑くもなく気候的、活動のしやすかったと思います。
距離も4kmで、子供達も楽しく参加できました。

サイコロによるゲームや水風船によるゲームに参加しました。











最終に、景品の抽選回がありました。
結果は、大きな当たりはありませんでした。
扇風機連続当たりの記録が途絶えました。
(当選品:写真たて/カンパン/洗濯ハンガーなどなど)

次からは、参加時期も考えたいですね。

Like the Post? Do share with your Friends.

IconIconIconFollow Me on Pinterest

2013年に頂いた感謝状

2013年に頂いた感謝状